記事詳細

パチスロ

27日のエウレカ報告

12 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさんこんばんは

あれから、連日パチ行ってます紫風であります

では、27日のお話を

覚えてるかな?

スロエウレカを、夜に
BIG&レギュラー19回
ART25回
総回転数5494回転
732回転にて終了したの
で、夜の内に、彼と作戦会議(笑)しました

で、このお店なら、設定据え置きにしたままだろうと
…ので、朝一番から、
天井狙いしてみようかと!
で、行って来ました

はい。ビンゴでした☆

ホントに据え置きでした

詳しい(とは、言ってよいか分からない)

データは次のログにて公開いたしますが、

せっかく写メ撮ったので、
先にそちらを

まずは私のお気に入りを

これはアニメ版にて 笑えたシーンです レントンの反応がいいよね

これはまぁ、普通のレインボーです

これには驚きました セリフが3段階なんて あるんだ…初めて見たよ 最初の頃はレントンカットインが激アツあるいは 当確だと思ってました(笑) だって当たり前に白BIGや赤BIGがそろってたから。 今頃知ったもの。 アネモネカットインが一番熱いって(笑) ホランドとチャールズさんがあるのも知らなかった っていうか、レントンカットインで、いきなりBIGを ビタ押しで当ててた私は… ある意味すごい☆よね 誇っていいかい?(笑) あ、誇るといえば、前日にフリーズ引いたんだよね あれもすごいかな? あ、彼は番長やGODで何回もフリーズ見てた はは そして、このお店の5スロはほとんどの台が高設定は無いんだと思いました エウレカと夢夢は特にね やっぱり打ち込むと 分かってくるね 夜から行って、貯コインで遊んだ方が無難かもね …と、思い始めてる私です では、次のログに 簡単なデータをザザっと 書いていきますよ。 そんなに参考にはならないかもしれないけど、 低設定(おそらく)なのかどうか、 どんな感じか見てくださいね。 では、 続く☆(エウレカ風に)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

27日のエウレカ報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)