記事詳細

パチスロ

初めてのフリーズ

31 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは
今日は先のログ通りパチンコ行って来ました

あ、パチならぬスロットか
いつものお店へ

あ、スロエウレカが
朝一から110回転で
空いてます

もちろんトライです

でね、ワンポチ
速攻赤7BIG&ART突入
だが、即終了

そしてここから…不幸の始まり

なんたって連日出てたからね。

私、閉店ART終了やったくらいだし

だからか、設定下げたもよう

なんと、貯コインどころか、
現金4200円投資まで、なんにもよく無くて

しかも、コインが詰まるハプニングが

何回も詰まるから、店員さんが念入りに見てくれて…
てか、タイムロスだし
待ってる私は彼の台をチラミしてました。スロ北斗の高確中だった。

当たり引いたのを見たよ
で、私は10分くらい待ったかな?

そして結果は一枚変に曲がったコインがあったらしく、それのせいで何回も詰まったらしい。

もちろんそのコインは持っていってもらったよ。

で、この時250回転位だったかな?

さらにはまった500回転近くに、

やっと当たり…がバケ
(たなみに今日もバケ多かった)

だが、その後に自力ART突入(3沢成功)

だが単発

これを3回繰り返したら、やっと調子が上がってきて
BIGも絡めた
C‐モードが6かな?

その後すぐにBIG当たりからの再びART連チャン


エイリヤン

レインボー そして極めつけは…

フリーズからの 星に願いを☆ フリーズ初めて見たから、途中にトントンレバー叩いてみたよ(笑) もちろんフリーズだから、無反応だった! 派手な音鳴り響いて周りの目が… 今日の私のいたシマはほぼ全滅 恐ろしや で、C‐モードが9位かな? 2000枚位出ました ただ、今日ショックだったのは、ART中に VS銀河号 が、バケだった事 だから、アニメ無し ナニコレ そんなばかな ま、今日はレアな当たり見れてHAPPYだったよ だが、彼待ちで、 打った為… 最終的に、360枚に いやな予感あったんだ だって、最後に白7BIG当たり中に、一度も決める!が無かった &、通常画面50回転位何も演出来ない 初めて見たよ。いつもはガセでも、何か起きるからね もしかして、ストック切れかな? まだ、続いても良さそうだったから…。 でね、悲しい事に閉店前まで、ひたすら打ち 途中にレントンカットインも、アネモネも、レイさんも、全部当たらない ほんとにストック性なら、間違いなくストック切れ …なの…? かな? はぁ で、今日のエウレカは BIG&バケ回数 19回 ART 25回 総回転 5494回転 間違いなく低設定かと。 最近はBIG&バケ回数は 25回越えだったから。 ちなみに、リセットしてなければ、明日は早く当たるかな? 残り200回転以内で天井予定だね。 お仕事休みだから… 行くかも… です みなさんは上手く立ち回ってね 私みたいにたらたら打ったら勝てないかもよ です 追伸 彼は閉店間際に スロ北斗にてART 途中ターボになり、転落、普通のARTになるも、 ちまちまストック作り、 とうとう閉店 とりきれず あぁ、もったいない
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初めてのフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)