記事詳細

パチンコ

愚痴ですごめんね

16 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 今日の気になってた事を書きますね

 それはローズテイルを打った時に…。

 紫風の近辺のお店はハンドル固定OKなので、いつも通りに固定して打ってたら


あれ?リーチ時にハンドルから手を離しても玉が飛び続けますあれれ!?

 てなわけで、保留一杯の時とリーチ時にはハンドルのボタンを押して止め打ち


 これが意外と力がいるの
 腕も手も疲れちゃったよ
 何をすればこんな事になるんでしょうね…?

 勝手に玉が飛んだら離席する時は固定解除するか、玉抜かないと行けないよね
 他の台はいつも通りなのにな…ちょっと迷惑だね
 あと、玉詰まりも3回もあったよ

 快適に遊びたかったな

 しかも呼び出しランプも接触不良だし(苦笑)


 ホントなんだかなぁ…な今日でしたよ


皆さんは如何ですかね…?似た様な体験ありません?   ぶ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

愚痴ですごめんねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)