記事詳細

パチンコ

アラジンとリオ(再)

16 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 こんばんは紫風です。
 いつも読んで下さる方々  初めて読まれる方々
閲覧ありがとうございます
 さて、今日はお仕事帰りにいつものお店へ行って来ましたまたお父さんと。
 
午後5時に。

アラジンもリオも空いてる
 
お父さんはもうリオは打たないと言うので、無理には薦めません。

 とりあえず紫風はアラジンへ
 総回転数 160回転
当たり3回(何かは不明) 
見たら小当たり即やめらしい、至皇門(赤)14回転。
 今日も不調なのかな?
 とりあえず打ちますかね
 やっぱり小当たりだ
 通常に戻ってしまった。
 
それから100回転位まで打ちましたが、雰囲気が悪いので、リオへ移動

当たり13回で現在460回転程。

 今までの経験では必ず600回転代で当たったので紫風もそれ狙いで打ちます 
 案の定650程でミントのスロットで当たり

 いきなり出玉有りで嬉しいそしてこれが…

 なにが何だかわからない

 11連チャン(全部出玉有り)

 時短当たりがいつだったのかわからない

 いろんな意味で微妙

 ちょい勝ちだからいいんだけどね

 でも、リオは複雑な台だよね、ホントに

 追伸 あの後アラジンを打ってる人がいましたが、小当たりしかしてませんでしたよ。打たなくて正解

 また、よろしくです
 お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

アラジンとリオ(再)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)