記事詳細

パチンコ

正直に…

22 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 とんでもない時間帯に失礼いたします。紫風です
 今日(昨日)は病院へ行った帰りに友達と打ちに行って来ましたよ

 朝10時にいつもの店へ
 あ、アラジンとリオ空席

 自分アラジン。友達リオ  友達リオ初打ちです。

 仕組みは簡単に説明済み
 アラジンは連日好調だった反動が出ました

 回らない、当たらない。

 総 460回転
  小当たり 2回 だけ
 で、無難にやめました

 リオは出玉有り2回したら左打ちに。すぐ当たる気配が無いのでやめました

で、ストレートに-6千円

 心に残ってもやもやしてる、3つの微妙を書きます
 図柄テンパイ時ジードの声 ゲキアツだ! が…
 蜃気楼リーチ 赤タイトル赤文字 当たる気配濃厚なのに、引いたのは小当たり

アラジン擬似3とローズ杖予告で怪鳥リーチ~守護像へ。青タイトル 白文字 ボ,ワンは居る ボタン押し緑色 ハズレ(当然)
 
赤ロゴ揺れ 図柄赤オーラ 台枠赤 から絵本4
 一気に守護像リーチへ
 チャンスアップ0
 だがボタン押しキリン
 無理だね ハズレ

 こんな感じで心が折れました(泣)

 負けパチログをわざわざ報告する紫風もどうかと思うけど…馬鹿正直…?

 つまらない内容でごめんなさいでした(ペコリ)
 
こんな紫風ですが応援して下さると幸いです

 追伸 あの後ご飯食べに行って、様子見に行ったら
 アラジン当たり12回
 足元に6箱 微妙
 リオ も同じくらいに。

あれくらいの出方なら多分負け濃厚

今日はムキにならなくて良かったと思うよ(安堵)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

正直に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報