記事詳細

パチンコ

夜パチ微妙

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさんこんばんは

今日は午前中ゆっくり休んでたので、夕方にパチ行って来ちゃいました

昨日ダメだったいつものお店に

発見した1パチンコリオ

512回転で空いてる。
これなら早く当たる!?

そして読み通り、555回転(そろってる(笑))に

サイコロチャンスでSPにロデオリーチ~ルーレットリーチに残念ハズレ…が
突確右打ちに

そして7回転で当たり

これが5連チャン。
リオチャンス中に単発当たりして、リオチャンス終了
計7回なので台移動


これは5回目の当たり。 リオちゃんです。 紫風はリオちゃん体形だよ背は少し高いけどね。 細いとは、今でも言われたりするけどね 変な事言ってゴメン 本題に戻って…。 計7回なので台移動 昨日のマクロスお前達…に 今日は当たり10回して、70回転くらいで空いてたの。 まさか昨日みたいにはまらないよね? そして、 結果(早っ!) どハマリ 620回転くらいで帰りました 今日は小当たりすらしなかったよ最悪 激熱らしいのは、唯一、ノーマルリーチからのバジュラがば~んって!出て (バジュラ襲撃かな?) 破滅の歌 チャンスUP無し はい ハズレ です これだけでした せっかくリオで当たったのにな残念です。 という今日でした いつもながら読んで下さった方ありがとうございます嬉しいですよっ。 追伸 明日はマクロス魂打ちに行くかもしれません。 一昨日のお店にね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

夜パチ微妙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)