記事詳細

パチンコ

リオとアラジン…

22 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんにちは
昨日の会長ログはいかがでしたか?

え…?だめ?
そんな事いわんといて~!
↑お前はどこ生まれだ!↑
ちなみに今日もパチ行って来ました

早いログは負けが多い…
はい!

ビンゴです

今日はちょっと打って、
ちょっと負けでした

今日はお父さんが服を買いに行くので、一緒に行って来ました

紫風の地方はパチンコ屋は9時開店

一般の店は10時開店

なので、目的の店が開くまで、ちょいパチ

たまに行くお店へ

日曜だから?開店前に並んでる

お父さんが前のお兄さんに聞いた所、今日はイベントガールが来るらしい。

そんな事に金使うなら客に換金して欲しい…と、お兄さんが言っていました。

うむ。その通りです

紫風はミニスカートの女の子にキャンディ貰いたいって思った事無いな

たったそれだけのために並んでるのか?みんな
イベントだから出るとは限らないぞ!

そして開店時間。

紫風は1パチだから別に急ぐ必要無いな

で、1パチコーナーを探索した結果、こんなのを発見しました


ぱちんこリオです 朝一確変です でも、二千円使ってトレジャーモードへ行って、当たり引けず左打ちに 追い金千円使ってみたが雰囲気悪いのであきらめました… いつもの店より換金率が0、1円高いだけで、回りが悪くなるなんて、あり得ないよやな店だな で、ちょうど10時になったので、買い物しに行って来ました で、肝心なのがこの後。 やっぱりいつもの店へGO だが、今日は日曜日。 いつもなら、がら空きなのに、今日は客がちゃんといる。まずい 案の定、紫風好みの台はアラジンしか空いてない 昨日が良かったから今日は避けようと思ってたのに まずい展開だ! そして、カンは当たり… 小当たりしか引けず 5千円使ってヤメ 何にも良い演出が来ない 絶対、今日は回収だ! 極端すぎるよこの店 なんて感じでした ちなみに、今日はマクロスが気になってました アラジンが出た次の日だから交代でね多分。 読みはあってました。 マクロスお前達…は、朝一から400回転回しになったものの、その後は早い当たりを繰り返してました 空いてなかったんだから仕方ないけどね と、いう今日でした 正直、今日はログ書くのやめようかと思ってました でも、嘘やごまかしみたいなのが嫌だったので… 馬鹿正直!?かな…? 読んで下さった方々に感謝いたします 追伸 今日紫風の隣で打ってた女性が、席を立つとき必ず、隣のおじさんに背もたれを向けて離席するんですよ マナーが悪いよね。 で、その子が席立つと、おじさん怒った顔で、速攻椅子の向きを直すの。 でも、本人は気付かないのか、わざとなのか、素知らぬ顔で行っちゃうの こんな事を3回位やってるのをみたけど、気付かない彼女も凄いけど、毎度怒って直す、おじさんも凄いなって、思いましたよ 紫風はマナーは守るよ 隣の人の流れ玉だって返しちゃうくらいだよ。 皆さんは変な光景見たことありますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

リオとアラジン…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)