記事詳細

パチンコ

初当たりはいいが連しないよ文字数もきつい(笑)

13 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
釘の良いC店にて稼動時間10時~18時


まずガロ


投資2、5Kタイトルガロ擬似③→カオル→二枚目黄色の象→パレット→ガろ群→クルス3D赤→期待したけどクルスはきつい

すぐに→激アツ→タイトルガロ擬似③→魔獣→FOG→青→外れ

気持ちが3Kで折られたけど、回るから392回転までまわしたけどなんもないし、はまりそうだから止め←帰るとき1820回転ノーヒット

AKBの19回転当たりなし台へ

ワンポチしたがまわんなそうなのでカード抜いたら一個の入賞でMRC→成功

16→8の三連

まわんないけど当たりそうだから続行(笑)

34回転→ジャンケンボーナス→単発

15回転→公演中→コーヒー買いに行ってたらMRになってた(笑)20もかかってないが

また16→8

青でフットライトというまるで同じ流れ

58回転→青保留→もういっちょいくぞ~から白白の黒髪→カットイン→超絶カットイン→当たり→単発

84回転→変動開始→超絶カットイン→あと忘れたけど→パチログでエアー→ラッシュへ

初めはやっぱり16

台を休ませる(笑)

そして…

やっぱり青でフットライト

でおわり

50回転くらいでライブゾーンからSPSPにもジャンケンにもいかないからやめ

回りは多分①K→10前後でしょうね(笑)

↑この台ふきました

11箱持ってたよ

ここまで投資18Kで回収→28、5K

この店で最高勝利額が11K更新するぞとガロへ

432回転当たりなし台へ→7K→青絵本→⑤テンパイ→アニメの男のやつ(ど忘れ)→真ん中札のみ→鳩⑤匹→でまさかの発展→邪眼→緑→で当たっちゃった→マカチャンヘ

もスルー…

呑ませて止め

冬ソナへ
600くらいで6連即やめ台へ

15K→保留→カウントダウン?(先読み)→右上激アツ→ウェディングリーチ→…。

群なかったし、京楽だし

太王へ
11K投資→擬似③→激アツ→テンパイ時も激アツ→ヨンさま出陣赤→当たり→ラッシュへ

スルー

持ち玉で天弓チャンスとかきたけどだめ

金がないので換金してタイガーへ

6K投資→怪保留→悪魔はいつでも気まぐれだ→駆け抜けろ→で擬似③→Xとのかけあいでガッタイガ―→七人の虎→外れなし→当たり

リーチかからずスルー

即やめ
総投資→53K

回収→35K

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初当たりはいいが連しないよ文字数もきつい(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)