記事詳細

パチンコ

大勝への道~ガロ編~

15 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
北斗からガロへ来たけど20台で稼動0


正直初めは帰ろうとおもったけどこれだけ浮いてるから勝てるときにかっときたい


選んだのは本日300台で⑦連で149回転台


選んだ理由は、この島の1番右のガロが昨日は300だいで9連→7連だからこっちは次は9連でしょ


そんなこんなで孤独に打ってるけど青で擬似③アニメ止まりや擬似なし希望ばっか



17K投資→389回転→葉巻保留→チャンス?→キューブが希望


はいはいと思ってたら再始動で天運


どうせFOGしないっしょとボタンおさないでいたらFOGしたよ


しかも群きたよ~


が列車で緑


たのんます゛(ノ><)ノ




があったり~


予想通りマカチャン


このRound中に右三つ隣に座った人が即効でマカチャン



普段ならネガティブになるけど、勝手に9連すると思ってるから気にしない



すると保留変化もないままラスト50を切り


まあいっかと思ってたら、先読みなしでひび割れテンパイ


右の人と一緒にみるみる連していき、9連して、これで終わりかなと思ってたら保留連で10連へ


最高記録の11連行くかもと思ったけど、終わり


右はまだ続いてたけどね


全然回んないけど勝ってたから400までとうっててよかったよ


普段なら絶対打てないしね


で慶次の右の角台にいき、1Kで4Round引くも、セグ確認しなくて小当たり二回挟んじゃったから、わけわかんなくなっちゃって200回転まわしてやめ


最後に結果です


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

大勝への道~ガロ編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)