記事詳細

パチンコ

初めての摩訶不思議ホールかな

10 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
今日打つホールをネットで探してたらすげえホールがありました


新台が吉宗で設置台が初代北斗とかウルトラマンとかですよ


ウルトラマンって聞いて想像するのは自分はタロウなんですが、侮るなかれ初代です


初当たり1/479ですよ


等価ですので最近ボーナス中連しなくて飽きつつあったので今日はこのホールで


ガロとかも全部初代だし、久しぶりにパチンコ打つ前からワクワクしてる


MAXのジョーもいいな~


多分客いないので初めての写メ取っちゃうかも


実況中継でログを書きたいです


それでは今日が皆さんにとっていい日でありますように


それと拍手ありがとうございます


それでは(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初めての摩訶不思議ホールかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。