記事詳細

パチンコ

慶次殿[力こぶ]

16 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
北斗のあと慶次に行きました。ガラガラですね


北斗の導入で完全に存在感消えてました


100回転以内に⑦連後132回転の台へ


⑤K投資→伊達外れからの琉球→④Round

無事にさいごのステージにつき


持ち玉呑まれ追加②K→もののふチャンスみたいなやつで槍もったやつで琉球→④Round


呑まれて3、5Kで④Round(転落)


呑まれて追加11、5K→桜擬似③→セリフ白→赤→⑦テン→直江→タイトル赤→文字赤→音楽着き→シェイク→カットイン青→当たり


前半弱くて後半上がって最後紫かよみたいな感じでしたが当たるもんですね


久しぶりの慶次で期待してなかったのですが、一度も落ちずに14勝の15連


23000発ちょいでた[力こぶ]



総投資→50K


回収→136Kでした


久しぶりに大きい勝ちでうれしかったです


この二日は初当たり凄いいいんだけど連しなかったけどかなりむくわれた


明日が皆さんにとって良い日でありますようにm(_ _)m


おやすみなさい(-.-)zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

慶次殿[力こぶ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)