記事詳細

パチスロ

負け取り戻した!

20 0

ブルリルさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~
読んで下さってる方、ポチって下さった方、ありがとうございます。

今日は11時頃から稼動しましたが、一昨日の5万負けがチャラ+勝ちでした(≧∇≦)わぁい

10k使って初当たりはビッグ。

終了後もレギュラー多めだけど当たりが軽い!
でも共通ベルが挙動不審気味(笑)
すぐ来るときは2、3回一気にくるんだけど、来ないときは低設定並みにこない(°□°;)ガクブル

なので、迷いながら打ってたのですが…ARTきてからは引き留められるかのように昼ステージからrush連チャン。

そして念願の

超秘宝(≧∇≦) マーヤ様、変な顔で写してゴメソ ビッグ3連と200程乗っけてくれました。 超秘宝からんだ回はこんな結果

当たりがとにかく軽いので、粘って打ってたらまた引き留めART。 昨夜とは違う台なんだけど、昨夜と同じような挙動で昼からの復活が半端なかった~ 結局6k越えの大勝ち♪ 投資 10k 回収 122k! 今日の台の挙動まとめ↓ 共通ベルは高確率中や通常時はチャンス目引く前後、あとビッグ中に多かったかな~ こない時はほんとうにうんともすんとも。 最高ハマリはART中の500台。 通常時ははまっても400弱。 こんな感じでした。 いっぱい勝ったので、「男子のかんたん毎日弁当」って本買ったった( ̄∀ ̄) 明日は学校で懇談会があるけど、やっぱり打ち行っちゃう? 出たら休憩とればいいよ(・o・)ネー、うん 皆さんも楽しく打てますように~ ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

負け取り戻した!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)