記事詳細

パチンコ

3月27日マイホ実践  あ、あれは!?

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さ、夜です。


打つのは
ギャラクシー、行くよ。

投資400玉
19回転目

ミルフィーユの



エンジェル隊予告
いきなり当たり。

紋章機リーチ
ミルフィーユ&ちとせ
に行き
4で当たり
即昇格、5へ。

よそ見してたら
確変になってたりするからね~。


21回転目、4で当たり

時短、50回
すんごいデジャヴ

そう、2日前と同じ
やだね、マイナス思考



しかし
15回転目
敵予告
ネフューリア
1でリーチ
背景予告無しでしたが

当たるΣ( ̄□ ̄;)
今日は2日前とは
違うのですよ~


ギャラクシーモードへ
更に
7回転目
6と7のダブルリーチ

6で当たり、確変だよ!

6回転目、3で当たり
5連チャン


ん、のびるかな? 12回転目、9で当たり 21回転目、4で当たり 時短20回 結局時短は抜ける 1箱を残して 残りを使用 更に600玉使用 105回転目 押しボタン タクト 「やぁ~俺、タクト・マイヤーズ~」 只の自己紹介 4のリーチ 上段で(笑) ウソっ!!Σ( ̄□ ̄;) そして 勝ったな、ミルフィー

ん、ついてる、かな! でも時短スルー ん、ちょっと早いかな? でも浮いてるし、止めます25日の分を少し取り戻したいから。 投資 1000玉

回収 2168玉 +1168玉 よし!おけぃでしょ?! 少し、勝つ事にこだわります。 ・・・花満、打ちたいな~と、最近思いますが 珍しく空いてない 花満の時代復活?! ・・・なーんてね ん? カウンター横に皿うどんがある ん、具材無しのだね? ふっふ~ん、野菜ならいっぱいあるもんね! と、交換する 明日食べようっと。 1パチだと品物と交換も いいよね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

3月27日マイホ実践  あ、あれは!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報