記事詳細

パチンコ

3月21日マイホ実践  まだまだ負けてます。取り戻せるかな?それとも・・・。

20 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
時短50回でしたが
どうなる?

時短、5回転目
金枠、STEPUP5


あ、変動がまだスローになってない!


ロング確定で~す。 1でリーチ最高の展開 更に紋章機リーチに発展 ミルフィーユ&ちとせ 更に敵、ゲルン(笑)

1で当たり。 しかし 2回転目、4で当たり むー。 たまにはランプ見ようかな? あ、確変(あっさり) 5連チャン~ 19回転目 8と9のダブルリーチ 紋章機 ミルフィーユ&ちとせ よし! 当然ROUND昇格 6連チャン 10回転目、4でリーチ 当たり ま、7連チャンしたし 問題なしです。 現在2箱ちょい とりあえず4000玉は 取り戻したヨ 素晴らしい爆発力 ほんと、タイヨーエレックの台は不思議 時短は、20回でした そして時短はスルー 68回転目 敵予告、ロウィル 4と5のリーチ 背景予告無し 弱いかな~ 発進時 1、6番機発進 熱いです。しかもこのパターン、おぢさん出るかも~ ほら、敵、ゲルン 4で当たり、直に5に変化 一瞬で昇格する時もあり 目が離せないんだよね 更に2回転目、1で当たり 16回転目 クロノドライブモードへ 38回転目、1で当たり もっと連チャンしてぇ。 いつか ギャラクシーの 連チャン自己新記録を更新 ・・・したいんだけどね。 最低20連チャンしないとダメ まぁ、夢を見るのは自由だからね、あはは。 何て言ってたら 36回転目、8で当たり むー。 でもROUND昇格~ 更に12回転目 枠フラ +ミルフィーユの エンジェル隊予告 確確 いいですね~ また5連チャン 確変中 久しぶりに確変中に 100回転越えた(笑) 119回転目 クロノドライブモードへ 4回転目、2で当たり 時短、50回 6連チャンでも十分 おけぃはん しかし、連チャンはまだまだ始まったばかり 時短4回転目 押しボタン レスター 「クロノドライブに移行だ!目標ポイント、YMM288」←ほぼあってるはず ん、こんなクロノドライブモードに直行なセリフあったんだね! 3でリーチ 確変に返り咲き~ と、見ていたら 背景予告Σ( ̄□ ̄;) この背景予告で クロノドライブ行き否定 そして 全回転

3で当たり 更に3回転目、3で当たり 13回転目 クロノドライブモードへ 62回転目、2で当たり むー、10連チャン しちゃいました。 時短でしたが50回 まだまだチャンスあり、ですね 時短スルー 調子にのってました ゴメンなさい 127回転目 押しボタン ちとせ 「心身共にベストコンディションです!」 ん、この台詞は・・・。 2と3のダブルリーチ 紋章機 ミルフィーユ&ちとせ 敵は? ゲルン 2で当たり、最終昇格 ん、まだまだ行きます つづきま~す。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

3月21日マイホ実践  まだまだ負けてます。取り戻せるかな?それとも・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報