記事詳細

パチンコ

はたして奇跡は再びおこるの?それとも・・・。  3月11日 マイホ実践

18 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
10回転目、6で当たり
時短20回


むー、

24回転目
枠フラッシュから
STEPUP4で
4のリーチ→背景予告
黒き月へ


ふぅ、当たり
時短50回でした。


さ、連チャンに期待




ぬけました(笑)

55回転目
タイトル予告
黒き月を撃て

2でリーチ
ん、背景無い・・・

期待薄

ハズレました。
ま、いつも通りなんだけど


69回転目
敵予告
クロノクエイク爆弾
8でリーチ

でも背景無い・・・
黒き月よりは期待できますが・・・どう?


当たり!よし!いい感じ
さ、恒例のランプは見ないよ~作戦(笑)

さ、どうかな?

時短~
ま、ランプを見ようと見よまいと変わりはしませんけどね


ま、時短50回なので期待します


数分後


はい?時短?
楽勝でぬけました!



96回転目
STEPUP4
7と8のダブルリーチ

背景予告あり


敵、エオニア

ん、微妙だけど
ここは是非とも当たりを・・・来なさい、って言うか来て下さい、お願いします。今当たらないと、出玉がなくなるじゃない~


当たり よしっ! ランプも確変 ROUND中失敗だから 最終昇格確定

13回転目 GAフラッシュ レスター→タクト 「このまま黒き月を目指すぞ!」 はい、確確~ 6でリーチ、黒き月 一旦ハズレ→ 久々の復活再変動

7で当たり 波にのってきたー! このまま大逆転?大逆転? はたして、上手くいくかどうか・・・ またまたつづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

はたして奇跡は再びおこるの?それとも・・・。  3月11日 マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報