記事詳細

パチンコ

3月10日マイホ実践  なんか15ROUND無い機種の方が連チャンする・・・気がするだけ(笑)

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
37回転目
金枠STEPUP4から

8と9のダブルリーチ

8で当たり、ちぇっ・・。時短20だし・・・むー。

100回転越え

123回転目

コンビニルーム

予告無しから
2と3のリーチ

発進時
1、6番機2機発進
ん、どうかな?
2で当たり


ROUND昇格もし、おけぃだよ~! ギャラクシーモード中 2回転目、4でリーチ 当たり むー、でも50回時短 今日こそは!! はい、ダメでした(笑) 時短ぬけ ぽけ~っとしていたら 78回転目 上段に5・1・3

クロノドライブモード 突入 2回転目 4でリーチになるも 紋章機 フォルテ&ヴァニラ うわ、単発1直線? しかし奇跡の 発展前に撃破 確変で~す。 更に11回転目 6のリーチに背景予告 紋章機リーチ ミルフィーユ&ちとせに 当たれ~(≧▼≦) 来たぁ! 確変~ 43回転目 8と9のダブルリーチ 8で当たり、時短20回 リーチこ~いこいこい~! 12回転目予告なしから 8でリーチ そして背景予告

ミルフィーユ、暗闇キス 来ました~ あとは確変か否か・・・ ランプみようかな? いや、でも・・・むー。 ・・・見ちゃった。 そして、見てはいけない 20回時短(笑) そうそう都合よくは確変にはならないね 時短・・・は、ぬけました む、ハマリの予感? まだまだつづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

3月10日マイホ実践  なんか15ROUND無い機種の方が連チャンする・・・気がするだけ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報