記事詳細

パチンコ

2月最終日実践。おもいっきり毎日打った2月  ある意味パチおバカ

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
ん、結局2月は毎日打ったよ
自分に呆れつつ、
今日もマイホで
パチlife


さ、今日は何打つ?

ん、ギャラクシーエンジェルに決定!



135回転目

ミッション
ミルフィーユ背景(夕日)を出せ

で、4と5のリーチ時
出た

そして紋章機リーチ
ヴァニラ&フォルテ


4で当たり、ROUND昇格 確変 2回転目 8で当たり 時短、20回 しかし5回転目 GAフラッシュ予告 タクト 「ミルフィー、聞こえるかい」 ミルフィーユ 「タクトさん、いつでもいけまーす」 んー、1シングルリーチ がかかったので 突確に期待 来たッ

クロノドライブモード 18回転目 1でリーチ 紋章機リーチ ミント&蘭花へ 当たり 更に 17回転目 5のリーチ 紋章機リーチ ミルフィーユ&ちとせへ 当たり 31回転目 4で当たり とりあえず5連チャン ・・・止めよカナ(笑) 昨日負けたし・・・。 結局2000玉を使いきり1箱が残っただけ 流したのは1891玉 結局負けてるやん 2月最終日にストレート負けだけはと思ったもので と、言いつつサブホに行こうとしてるし(^ω^) まだまた今日は終わりませんよ~(・∀・)ノ サブホール編に つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

2月最終日実践。おもいっきり毎日打った2月  ある意味パチおバカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報