記事詳細

パチスロ

12月20日マイホ実践

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
20日実践、と
その前に

17日、18日

パチンコで
悲惨な体験

パチンコ
甘の、咲~Saki~

17日

300ハマりな上に
初当たり下天月地ボーナス単発
更に単発、単発と

気が付けは-4000玉
そして、次の日も
-3800玉

酷い、酷すぎる当たらなさ

前に言ってた通りになる
言葉って不思議だね!

ヾ(@゜▽゜@)ノ

・・・バカ

甘でも荒いしドハマリするのは前にも言って理解してましたけど

まぁ当たらないことこの上ない
ちょっとショック

リベンジ・・・

・・・多分


さ、気を取り直して

20日

朝からマイホへ

ん、そう言えば
マイホもマジカルハロウィン5が5円に移動してきました

打ちますか

投資は160枚

スイカから
錬金ボーナス

は、なにもなし
追加200枚

更に
錬金ボーナス

ふー、何とか結界防衛へ

カボチャ揃いがあり
とりあえずカボチャンスへ

カボチャンス中異色BIG

更にカボチャ揃い2回

まずはキングカボチャンスGET
キングカボチャンス中

強、チャンス目を引き

見事BIGでした

BIG中


まさかの金箱 あれ?前はキンカボ中のボーナスでも何もなかった 高確とか概念あるのかな? とにかく5個以上~ まじかるちゃ~んす え?!

まさかの2回目 つまり10個以上が確定 うんうん、先に大量獲得すれば しばらく安泰 更にボーナスも数回引け 結構カボチャ揃いもあり 何回目かの異色BIGで

あ! まさかの? でも確か ボーナス後も出ないとダメだったようなそうでないような ART開始時じゃないよね? 2回出たら大量ストック数が確定ですよね? いまいちわかってませんが さあ、先ずはBIG消化だね! つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

12月20日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)