記事詳細

パチスロ

大晦日マイホ2実践結果

18 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
セット数はあるものの
32セットから

全くボーナスが引けなくなり

36セット

セット数はまだありますね そして 45セット目、カボチャ揃い 46セット目 ここでやっとボーナスが引けましたが レギュラー 結局 47セット、2758枚でした。

それにしても ちょっとボーナス引けなさすぎなのと いわゆる特定ボーナスが1つもないのはダメかも 16時過ぎ、実践終了 ちょっと、当たらなくなった だから余計に特定ボーナスが 引けなかったんだけど とりあえず流します

2823枚 投資は1500枚 +1323枚 そういえば バジは1台出てたけど まどマギはち~んでした 誰も箱使ってないとか これは、助かったかな? 座れなかったのも 座ったのも それが運命だったのかも なんてね? 打てる台無いし ちょっと早いですが 帰ります よいお年を~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

大晦日マイホ2実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)