記事詳細

パチスロ

12月31日大晦日マイホ2実践

47 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
うん、予想通りというか

朝から並んでいたお客さん

バジ絆、まどマギに座ったね


ただね、バジ絆とまどマギには
多分入らないかな(設定が)


それに、今回打つのは
打つ人いないであろう


そう、これ

マジカルハロウィン5


全て計算通り
えっへん( ̄^ ̄)


まどマギ打ちたかったなぁ
でも、多分死ぬと思う

何故かって
最近ちょっと出過ぎ

まぁ、私もその原因の1人だけど
逆に言えば
放っておいてもお客さんがつく

なら、ベタ1でも

ってね


とりあえずは
500枚を出し

マジカルハロウィン5

いきます!


すぐ動きが
強から
50ゲーム、錬金ボーナス
9ゲーム目、順押し、正解
カボチャンスへ

でも単発


強から
201ゲーム、異色BIG

320ゲーム、のまれて追加
500枚

チャンス目から
502ゲーム、異色BIG

スイカから
128ゲーム、青7BIG
ナビ有り、カボチャンスへ

厳しいなぁ

211ゲーム、のまれて追加
500枚

強から
227ゲーム、錬金ボーナス
強から
228ゲーム、錬金ボーナス

強、スイカ、スイカと引き
78ゲーム
錬金ボーナス

スイカ、かな?
やっと結界防衛ゾーンへ

カボチャ揃い2回
有りがたいです

そしてまさかの復活

お父さんズ ボーナスありました レギュラーボーナスでしたが セット数は確保してます 3セット目、開始時に 強からボーナス 異色BIG また準備中に スイカからレギュラー ん? レギュラー、絵が 変わりましたね

まずコインが大量に減るのは 防ぎました 後は出すだけ 5セット目 カボチャ揃い2回

ちなみにカスタム アリスでいってます さぁ、いきますよ~ つづく

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

12月31日大晦日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)