記事詳細

パチンコ

12月14日マイホ実践

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝より
マイホにて

モモキュンソード3へ

投資は1200玉

いつものように

104回転目に 皇天女(笑) 保留が変わって、とか 先読みとか 全くドキドキ感なくて いかがなものかと 相変わらず多いけど 4ラウンドの出玉も貰えるし ありがたいです 当たりさえすれば 右打ちですからね。 ところが ST中は全く当たらず うー、またかなぁ?

でも何とか 時短中に当たり そして、何とか6連チャン

ん、4000玉越え 最近5000玉越えなくなりましたが 2000玉位で終わりな場合もあったし 十分だよね。 4000玉を残し +2800玉 順調、順調 さ、帰りますか
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

12月14日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。