記事詳細

パチスロ

12月20日マイホ実践結果

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
連チャンは続き



27連チャン目 さすがにもう無いかな? エピソードとか引けたら まだチャンスはあったけど

結局、28連チャンで終了 しばらく打ち 高確でないと判断し 止め 投資は360枚 回収

1830枚 +1470枚 出玉はやっぱりそれほどではないけど 長く遊べるのは やっぱり優しいかな? とりあえず帰ります カボチャンスの連チャンは 懐かしいですね ただボーナスは重いかなぁ でも、やっぱりこのいくつあるかな?な カボチャンスが マジカルハロウィンの楽しいとこだよね。 1作目は知らないけど(笑) とりあえず帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12月20日マイホ実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)