記事詳細

パチスロ

11月4日マイホ2実践結果、やっぱりなんです、やっぱり

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
アルティメットバトル、開始!


結果は



うん、期待を裏切らない へっぽこぷー アルティメットって なんなんでしょうね? それでも、やっぱりメインの ワルプルギスでの上乗せが多々あり ボーナスも13連チャン おまけの白7の3セット消化し 最終 2000ゲーム越えな

7000枚over 7106枚を流し +6606枚 それにしても お昼に来た時 前に座ってた方がそこそこ当たってたのに止めたのは 天国ループ即止め だと思います 実践ではほぼARTだったので 小役は弱だけで判断してましたが まぁ、酷かった 約130分の1 やっぱり事故、かな とりあえず、帰ります 十分な結果でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

11月4日マイホ2実践結果、やっぱりなんです、やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)