記事詳細

パチスロ

11月4日マイホ2実践

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
少し遅い昼食後

帰ってきたら
真ん中の台におばさんが

ふわ?!

おばさま、まどかエピソード中
(笑)

枚数から、おそらく
フリーズ

いやいや、なにこの展開

もしかしたら
次は・・ドキドキ

と、ワルプルギスで
即負ける


事もなく
安定の2戦目に負ける

ですよね~




と、思ってたら ありがとー アルティメットとはいかないまでも 十分です そのワルプルギスは9連チャン その後、またまたワルプルギス で、27連チャンとかして セット数も上乗せ 出玉は3千枚越え アルティメットだけが 爆発契機じゃないです! アルティメットだけが アルティメット・・・ アルティメット、いいなぁ ところがまさかの

1戦目負ける って言うか立つよね って立たないで欲しい 寝ときなさいって ほんまに頼みます そーっと コンッ・・・

∑w(°O°)w 伝わってきましたぁー!!! まさかの3台ともアルティメット突入 (笑) 奇跡も魔法も、ですね え、言いたかっただけ? その通りです ただまぁ、アルティメットは苦手です とにかく、いきます! つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

11月4日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)