記事詳細

パチスロ

11月4日マイホ実践、忍び寄る、究極

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
お昼過ぎ、マイホ2に到着

まどマギへ

ちなみに、今は3台がならびで
あります。

1台だけ音うるさいです(笑)

さて、先客は1人

私は反対側に座り
実践開始

投資は500枚

マジカルチャレンジからBIG

BIG中ほむら揃い1回あり
ARTへ

更に天国ループで
何とか300枚ちょい

更に、すぐBIG

よし!とりあえず今で0
後は伸び次第

すると、バトルBIG中

あれ?

ありゃりゃ?

増える、増える、増えて
最後に

おめでとう まさかのほむらまで合流

初めて見たよ ちょっと感動 ほんと、たまには選んでみるもんだよね

先客さんもART 負けませんよ? キーン あれ? 確かワルプルギス突入だったはず って、隣のとなりは よくアルティメット うわ、参りました(笑) いいなー、アルティメット 久しぶりに引きたいな と、ここで休憩 とりあえずのARTを残し つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

11月4日マイホ実践、忍び寄る、究極へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)