記事詳細

パチンコ

11月2日、3日マイホ実践

39 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
2日

夜からマイホに
パチンコ

モモキュンソード3へ

投資は1600玉

いつもの、ガチャGから
皇天女の贈り物~



たまには、と
鬼ごっこもいいかな?


花梨も楽々つかまえるものの やはり5ラウンドに偏り 約4000玉で終了 しばらく打ち 3400玉をキープし 実践終了 +1800枚 3日 またまた夜から モモキュンソード3へ 投資は3200玉 緑保留からの擬似3 四でリーチ 役物ないものの VS艶鬼からハズレ→ モモキュンラッシュ ん、久しぶり でも、犬神止まり(笑) 正直1回もMAXいった事ない 仕様? それでも何とか 5000玉オーバー 更にすぐさま 皇天女からの贈り物~

今度こそ? はい、2連、というか モモキュンボーナス1回(笑) 前と違い玉は減りませんでしたが どうにも連チャンのばらつきあるなぁ それでも 5400玉を残し +2200玉 うんうん、夜だし ちょうど止めるにはいいかも いや、ほんとは連チャンしてほしかったけど さ、帰ります なんだかうまくいってます ライトミドルでも ・・・以外と甘打ったら 500回転とかハマるかも あ、あんまり考えない方がいいね。 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

11月2日、3日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。