記事詳細

パチンコ

10月30日マイホ実践

16 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜から

パチンコ
モモキュンソード3へ

結構お気に入り

早速、いきますよ~
投資は2200玉

久しぶりの出陣ゾーン

擬似3、赤保留に変化
五でリーチ
一応役物落ちてきました
VS幻鬼、発展
犬神憑依
金カットイン、五で当たり

そして、何とか7連チャン
5000玉を越え


またまた5000玉を残し、実践終了 しようとしていたら すぐに ガチャGから皇さん あ、復活(笑) そして、更に連チャン することはなく スルー 持ち玉が少し減り 4600玉になりました 当たったのに当たる前より 減るとかね いや、こんなもんですよね そうそう運が良いものじゃないですよ。 まぁ、引きの強さはそこそこあるとは思いますが あくまで1円や5スロでの話だしね ただ、やっぱり勝つ事は大事だけど 負ける時もあるのは当たり前 負けるなら、最小限に 次に繋がる打ち方 を、頭に入れてから ほんと、遊べるようになりましたよ。 とりあえずの+2400玉で 実践終了 最近調子いいです ライトミドルだけど 甘デジ感覚 と、調子にのってると痛い目みますよね。 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

10月30日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRモモキュンソード3の関連情報


設置店舗(全国)