記事詳細

パチ&スロ

10月27日マイホ実践

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝からマイホ実践
ん、まずは

偽物語かな?

投資は80枚

31ゲーム目

うわ、スイカをこぼしちゃった

回りにバレないように
そーっと消化

しようとした
次ゲーム


画面砂嵐と
聞き覚えのある音

あ、やっちゃった

まさかのフリーズ

しかも

こぼし目のまま(笑) は、(///∇///)恥ずかしい よく、スイカこぼすとよく当たったり、とか あるある話はあるけど こぼしてフリーズとか しかも前作と違い リール自体がフリーズ もうこれはある意味 羞恥プレイです 速攻7揃えましたよ、全く ただ、語りは50+BIG中の20な、70 以外とショボい(涙) ただ、いわゆる継続率優遇されていて いて、たんだけど 最終 800枚程で終了 ああ、前作と変わらないかも(笑) それでも、せっかくのフリーズだし 負けたら嫌なので 止め 790枚を流し +710枚 ちょっとガッカリしつつも パチンコへ 今日もこれ モモキュンソード3へ 投資は800玉 Gガチャ演出からの まさかの モモキュンボーナス 今まて小当たりか皇天女しかなかったから ちょっとびっくり 更に、連チャン

ん、7連チャンだけど 出玉は3000玉超え 5ラウンド多すぎ 結局 極モモキュンボーナス×4 モモキュンボーナス×7

約6000の出玉になりましたがしばらく打ち 5000玉を残し 実践終了 +4200玉 ふー、いい日だったんだけど 微妙に喜べない実践でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

10月27日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。