記事詳細

パチスロ

11月15日マイホ実践

33 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、マイホに到着

とりあえずの

偽物語

投資は200枚

解呪に入り、見事成功

倖時間中



ん、また凄い出目 たまに適当打ちすると 面白いですね が、結局 倖時間は伸びず 出玉は300枚 ですよねー。 ここは、台移動 シンデレラブレイド2 前日400ハマり でしたが 手持ちのコインでARTへ入り 更にバトルにはいり 味方は久しぶりのリリス 強いんだけど滅多に出ないよね で、やっぱり強い ついでに昇格中

レインボーだし まぁ、設置店も少ないし 今さらですが 選択されにくい→お尻狩り率が高い んでしょうね 何とか3人catch したけど 91ゲーム 結局 400枚にはなりましたが ショボ~ん 最終約300枚を流し 約100枚ゲット(笑) いや、いいんですよ いつも通りなら 少し早いから パチンコ打とうかと思いましたが 人が多く いつもの、な台は空いておらず 今日はやめ 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

11月15日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。