記事詳細

パチスロ

10月11日マイホ実践結果

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
終わった?と思ったら
引き戻しゾーン

3体
を、軽くクリア

うんうん、また復活

更に


ん?下段揃いの 払い出し無し ん、ボーナスだね ボーナス最終で勝利 女王血戦 は、しょぼかったけど ちょくちょく乗せて 最終

約3700枚をゲット しばらく打ち ん、止めかな 投資は1320枚 回収

3648枚 +2328枚 50ゲームだったらと思うと かなりこわいですが 結果として勝てたのでよし!だね! でも、約1200ゲームハマったのに ART入ったとたんに ボーナス引けだした。 やっぱり今の機種は昔より 荒い台 なのかもしれませんね 頼みはフリーズ と言いたいですが フリーズ=勝ち な、台はほとんどありません フリーズを引いた上で 高い継続率抽選を 自分の引き、で 更に引いていかなければならない。 今の台の フリーズの価値があまりにも 不遇 高継続よりセット数を大量ストック、な台は 出してくれないでしょうかね? まどかマギカでのゲーム数を見てもらえばわかるように ほんと、何度も言いますが 高継続率って、高継続率って ですよ。 とりあえず 今日は勝ちましたが この台は あまり手を出すべきな台では ないのかもしれません。 帰りますかぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

10月11日マイホ実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。