記事詳細

パチンコ

11月20日マイホ実践結果

22 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
つづく、と
書いた時点で

わかりますよね

今度も皇天女

ではなく
先読みの玉が


え?金? そして 見事当たるも 単発で終了(笑)

出玉を減らし、実践終了 まぁ、正直 通常時初当たりの半分位は100回転以内に当たったので そりゃ勝てますって まるでスロットの天国連チャン 全然違うんだけどね 結局 12600玉をキープし 実践終了 +10600玉 最後の単発は残念でしたが ST故の、いや故にですね。 継続率タイプの継続平均と ST内での当たり確率 甘めの確率なら STの方がいいのかな? でもSTは絶対安定しない まぁ、私としては 高継続率って何? ですから、継続率90%とか 90%とか 90 く、・・・。 自虐止めます そういう運だからこそ MAX触れなかったんですよね ただ、怖いだけですが とりあえずパチンコは止め
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

11月20日マイホ実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRモモキュンソード3の関連情報


設置店舗(全国)