記事詳細

パチスロ

12月22日マイホ2実践

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝からマイホ2へ

久しぶりに
まどかマギカへ

投資500枚

スイカからのマジカルチャレンジ成功で

BIG

ほむら揃い無し

再び回し
マジカルチャレンジ

あれ?結構いい?

まぁ、2回じゃわからないよね

ただ、また成功して
BIGでしたが
ほむら揃いからのARTはなし

天国にいましたが

BIG2回
ARTには入らず
やっぱりコインをじわじわ減らす展開になり

のまれて再投資、500枚

400ゲーム台での当たりから
プチでしたが

杏子まで行って
何とかARTへ

そこから
すぐ天国に移行

更にBIG2回
なんかBIGに偏りすぎ
嬉しいけどね

ARTは130ゲームまで延びましたが

うーん、微妙

ちょっとマイナスだけど
あまり弱、高確移行もよくないですねー。

ART終了後、60ゲーム後に
ほむらの変身予告からの特殊役

さすがにエピソードはひけませんよねー。

うん、当たり前
でも、ほむら揃い1回あり

そこから何故か1セット出てくる
ボーナスはなかったので
ちょっと残念です

隣の台が調子よく
こっちは無いかなーと

あきらめモードな

324回転目

フッ

ん?・・・(;゜0゜)!


ありゃ、引いちゃいました 久しぶりなフリーズ 今年結構引いてますが アルティメットが、ねぇ? とりあえず 行きます!

はい、いつも通り 正直、5戦目の一撃での弱で 100乗ったのが無ければ 下手したら2桁だったかも、と思うと((((;゜Д゜))) こんなの、ワルプルギスより酷い、酷い、酷い と、ちょっとエンディング真似 を思いつつ エンディング消化してたら そのシーンで

ほむら揃い1確(笑) 完全にタイミングが ふりネタですよね? 変な偶然より、アルティメットどうにかなりません? それでも まどかエピソードとエンディングでのARTゲーム数が 90、20と乗り スタートが340ゲーム ここから頑張ればいいです。 天国確定してるしね つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

12月22日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)