記事詳細

パチスロ

11月14日マイホ2実践

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
お昼過ぎ、マイホ2に到着

やっぱりいない人

と、思いきや

まどマギ、回ってる 


朝イチ変更天国狙いといったとこですかね?

とりあえず

早い当たり後100ゲームの台に座り

実践開始!

投資は500枚 

すぐさま前兆発生
ん?

すぐ、円環の理へ

そして、委員長の魔女バトル 

普段ならハズレパターンなのですが

セリフで激アツ言ってましたから
大丈夫でしょ?

当たり、BIG

BIG中ほむら揃い1回

ARTへ


1回BIGを挟み


もし、まだ天国なら

まだまだ~が来るかも



ホントに来た ボーナスはプチでしたが 天国ならよし もう1回BIG引けましたが ここでぬけ ま、十分です と、ちょっと止めようかな思っていた ART終了後、すぐさまチャンス目 から

はい、レインボー 引き戻し~ ARTに戻ってから

ん、スイカ乗せ1確 いいですね~。 50ゲームは大きいです つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

11月14日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)