記事詳細

パチンコ

11月14日マイホ実践

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は
マイホで朝から実践

モモキュンソード3へ

投資は1400玉

チャージ4つからの
ん?二つ目赤

チャージの玉、赤でもあまり出ないので
結構な熱さです。

六でリーチ
発展、邪鬼王リーチ

うー、やっぱりドキドキします。
出玉的にも違いますからね

さあ、どかな?

ん、当たりです よし、静かに連打で(手動ランダム(笑)) 鬼ごっこタイム突入 栗も捕まえられる~

でも、花梨どころか桃子すら2回外す 赤文字以上かチャンスアップ無いと あまり当たらない印象 何とか3000玉を越えるものの

その後はぬけて終了 んー、止めかな 3200玉を残し 実践終了 +1800玉 それにしても初当たりが軽くて ほとんど甘デジみたいかな? まぁいつか、大きくハマるだろうけど それまでは、ね 帰ります と、思いましたが スロットいこうかな? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

11月14日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRモモキュンソード3の関連情報


設置店舗(全国)