記事詳細

パチスロ

11月7日マイホ2実践、初打ち

15 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝らかマイホにいくものの

パチンコで
マイナス4000玉

まぁ、モモキュンソード3ですが

全く何も起こりませんでした
熱いリーチはなく

ハズレるべくしてハズレるリーチばかり

さすがに続行は考えられず

諦めて

マイホ2のスロットへ

ん?20円から5円に移ったんだね

マジカルハロウィン5


シリーズは2作目から知ってますが

結構お世話になってます

今回からボーナス+ARTに戻り
ちょっと期待


投資は500枚

スイカからのボーナス
は、異色BIG

を、引くも何も起こらず

更に、強から、錬金ボーナス

も、何も起こらず

んー、厳しい


更に追加500枚

ボーナス引けるけど
のまれを繰り返し

コインが再びのまれかけた

その時

ん?

何か旅行案内みたいなのが?

見ていると

魔界に・・・

あ、回転中だし
スイカで魔界当たったって事かな?


よし!ボーナスがんばる と、思ってたら すぐにバトル ??? そして

勝つ(笑) おそらく、スイカでの魔界の抽選どボーナス複合していた? もしくは 小役の重複かは不明ですが スーパーカボチャンスゲットです。 そして、セット消化中 ボーナスも引け

あっさり1000枚 まだまだいくよ~ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

11月7日マイホ2実践、初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)