記事詳細

パチスロ

8月24日マイホ2実践

18 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず当たり

BIG
完全告知で

また通常時告知


3回入った高確率はスルー
らしいと言えばらしいけど

やっぱり変な運もってるなぁ

なにはともあれ
ART

ART中
40ゲームでプチボーナス
プチボーナス中にスイカからの30乗せで
+40

天国にまだいるなら
いいパターン

更に46ゲームにBIG


BIG中
お願い、開いて~



ワルプルゲット~ よし!ガンバりどころだよ! なんとか5戦目までは継続 さらに

ウンウン、勝ちは確定 と、書いたらバレバレですが ええ、9戦目に弱攻撃で敗北 なんか、寂しい それでもボーナスやらレア役でポコポコゲーム数が増え 最終

589ゲーム 2400枚をいただきました しばらく打って まぁ、弱とかも悪いし 止めてもいいかな? 2304枚を流し 実践終了 +1804枚 まどかマギカ、ほんとお世話になってます。 人気なのも頷けます まぁ、あくまで5スロだから というのが前提ですけどね 20円スロットで これだけ勝てたら いいえ、たらればなんて らしくないですね 5円だからこその 楽しく遊べる スタイルは貫いてこその 自分らしさ、だよね ただのビビり(笑) いいんです!これで さ、帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

8月24日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)