記事詳細

パチ&スロ

8月27日マイホ実践

18 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
夕方、マイホに到着

久しぶりの一騎当千
ほんと、今では99分の1より
70分の1以下の方が増えてきてます

そろそろ40分の1以下の
パチンコも出ますしね

でも、実際
それって時短とかないのかなぁ?
それに関しては遊べる、という
前提だろうし

メインとしては無理、なんでしょうね

さて、一騎当千を打ち出して
投資1000玉


選択で
あれ?



プレミア選ばれる 前にもあったラジオプレミアだね 70分の1だからこその 出やすさ 見事七当たり そしてぬけるといういつもの ガッカリ はぁ、無理っぽい パチンコは諦め スロットへ 当然 偽物語だよ 投資40枚 スイカからの赤BIG BIG終了後 40ゲームでのチャンス目から 赤BIG うー、解呪入らない まぁ、持ちコイン出来てるのはありがたいけど BIG後 何とかチャンス目を2回引け 解呪に入り ん!レベル2ならなんとかなる? 無事に倖時間へ ボーナスを1回はさみ ひたすら消化していたら ん?画面に 化物語 !?どゆこと? 当たりなんかな? と、レバー叩くと 化物語ヒロインの解呪が始まる なるほど、語上乗せ特化ゾーンだね 順調に進み

羽川さんまでいき 結果は!?

100語 をー、毎回ヒロイン毎に上乗せかぁ (※この時はそう思ってましたが二人目とかで終了も後日他人の台で確認。知らないと勘違いもありまくりです) 100は大きいね と、思いましたが ボーナス引けなくなり 倖時間終了 最終 492枚流し実践終了 +452枚 ARTは17連チャンしたんですが 増えないです、ボーナス引けないと ただ、やっぱり 倍々に入れるのは大事ですし 詐欺師の戯れ等大量に語りを 上乗せするのが必須ですよね まぁ、他にもフリーズとかもあるから 当面の目標は フリーズかな? フリーズ引くまでは打ちたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

8月27日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。