記事詳細

パチ&スロ

8月24日マイホ~マイホ2実践

24 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、マイホに到着

色々と新台とか増えてますが

アマデジばかりな私としては
そろそろ違うスペックも?

と、ライトミドルのシマへ
最近はライトミドルの台が増えているので一回くらいはね。

で、座ったのが
クイーンズブレイド2
アルドラver

約200分の1のですね

実践開始!!

投資2800玉

疑似連から
保留変化、緑

更に疑似3からの
保留変化、赤

ん?パチエル?が出たような?
金系予告なら大丈夫かな?

聖なるポーズも出て
VSアルドラ

まぁ、大丈夫でしょ

1で当たり~

からの昇格


ん、とりあえずだね! 何とか8連チャンし

約7000玉越えて 最終は6000玉を残して終了 即止めしたらもう少し多かったけど たまには、ね +3200玉 ライトミドルの感触は まぁ、いいかも? ちょっと打ち出してみようかな? とりあえず深追いは禁物 だとしたら・・・スロットかな? マイホのスロットは無視し マイホ2へ あはは、相変わらず朝お客さん 居ないよね まぁ、とりあえず まどかマギカいきます! 投資500枚 強、強と引き

花火柄 ええ、花柄ではダメです 違うメーカーになるから 強からはゲーム数的に過ぎてるから 強からの煽り そして次回予告 まぁ、セリフ花火柄の時点で 実践上本前兆濃厚なので さやかでもおけぃ!です! つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

8月24日マイホ~マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。