記事詳細

パチスロ

4月15日マイホ2実践、やっぱり苦手です

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も夜から

夜から打つのが多くなりました

まぁ、色々あるんですよ

さて、今日は

まどかマギカ

最近見かけるけど
他の台もだけど500ハマりな台が多いです。

ありがたい反面
ハマりを繰り返してると

良い台ではない?と思うかも?

投資500枚

500ゲームでの煽りから
発展

委員長の魔女

大丈夫でしょ?


当たり

でも、プチボーナス
更に天国移行で
早めな38ゲームにボーナス

またプチ

せめて杏子まで・・


・・ん?

・・・

・・・ていっ


あ、1確 緑もそこそこ揃います 久しぶりなアルティメット でもね、下手なんです +100ゲーム以上ならいいな、程度に考えてたら

+90ゲーム ほらね 悔しくなんか  いつになったら500以上になるやら え?4桁狙いはどうなったの? うん、無理かな(笑) 結局

1350枚となりました 最終、1156枚を流し +656枚 いつも思うけど 確率低いなら低いなりに 見返り欲しいな と思うのは 強欲、なのかなぁ 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4月15日マイホ2実践、やっぱり苦手ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:13台 5スロ:1台