記事詳細

パチスロ

4月12日マイホ2、実践時間少ないほど

20 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜から実践、

ふと、500ハマりな化物語

とりあえずいってみますか

投資500枚
すぐさま引いた
中段(バー狙い時)

と、その後チャンス目を引き
解呪

をすっとばして
直撃

見事ATへ

入ったすぐさま

チャンス目から?
ボーナス

うんうん、いい感じ

ボーナスも

550枚と上出来 最後にチャンス目引いてたり なんか、今日はチャンス目 引きすぎ 時間はまだ1時間はあるし 大丈夫 そして

約400ゲームな 1431枚となりました 最終は 1492枚を流し +992枚 なんか普通に倍々入りまくり とにかくチャンス目が乗る働いてくれたのがよかったです 時間が無い分 だらだらして止め時を見失う事はないから これはこれで いい立ち回りかも? たた、短時間は プレミアフラグを引くと消化できずに悔しい思いをする なんて事にもなりますから 色々難しいんですよね さ、帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

4月12日マイホ2、実践時間少ないほどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。