記事詳細

パチスロ

4月17日、18日実践

16 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
夜から実践

マイホにて
スカイガールズ2を打つ

結構、ボーナス関ハマりが多い
同じ台なのに

900ゲームハマったと思ったら
ボーナス連チャンしてたり


不思議な台だなぁ
早速いきます

投資400枚

チャンス目からのレギュラー
ん、音羽

スイカも二回引け

約50%
どかな?

よし!成功

そしてそこそこ乗り


ん?これは? セット数あり、な 終了画面でした そして 流したのが 約300枚 ARTはその後駆け抜け終了 しばらくだらだら打ち ぷちハマりBIGで 結局ちょっとマイナス終了 やっぱりART入んないと辛いね 実践終了 18日 再び夜から マイホ2 まどかマギカを打ち

を、当たり BIGでしたがほむら揃いはなく で、その後は 何事もなく 気付けば 1400枚マイナスで終了 あちゃー(×_×) まぁ仕方ないか 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

4月17日、18日実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。