記事詳細

パチスロ

4月20日マイホ~マイホ2実践

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
マイホに向かいましたが
今日は新台入れ換えで

しばし待ち

実践開始
スカイガールズ2へ
ボーナス2回当たるも
出玉は延びず

投資1600枚(笑)

天井ですよ、はぁ

準備中に移行

あ!


あれ?


レインボーじゃ ソニックモード? とりあえず 色々思いつつ ソニックモードなら 終わらないヤツ? と、思ったら 終わりました なんと言うか 上乗せの平均が低く クアドラに片寄らなかった為 上乗せは順調?に減り 約2000枚で終了 しばらく打ち 最終約100枚ほどプラスにて 実践終了 十分でもあり ソニックの性能落ちた感は 拭えない微妙な実践でした。 やっぱり 次回ボーナスまでの無限がない分辛いかも でも、クアドラ中にレア役ひけたら、ね まだまた性能は未知数 次はとりあえず 5000枚いきたいな まぁ、お昼前に

マイホ2で まどかマギカで 3161枚出しましたが 投資1000なので +2161枚 やっぱり相性的には こっちかなぁ ん、 帰ります でも、次ソニック入るなら 今度こそ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

4月20日マイホ~マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。