記事詳細

パチスロ

4月25日マイホ2実践

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から

マイホ2へ
いつものように

まどかマギカ

実践開始!


500枚使用

マジカルチャレンジ2回目で

何とかボーナス
BIGでした

ほむら揃いでのARTもゲット

ART中も
ちょくちょくワルプルギスに入り
ボーナスも引け
楽々


1500枚 結局

すぐ終わりましたが 終了後

多分、引き戻し? と、いってもストレート駆け抜け 最終900枚ほど流し 約400枚のプラス やっぱり ワルプルギス楽しいな 1回1回はショボい乗せだけど たまに大きく乗るしね 最近ドキドキできるスロット まぁ、パチンコもですが 少なくなってきたし 私にとっては貴重かも 確かに画面が綺麗、音がいいとか、あるにはありますが じゃあ、自分が打って ワクワクする? というと また別問題 基本的には 派手すぎるのは嫌いですが スカイガールズなんかは ロックの確定時 かなりうるさいけど 打ってて 別に気にしないしね 知り合いには いちいち五月蝿い と言われましたか まぁ、確かに前作とかロック大量ストックしたら めちゃくちゃあの高い音が響き 注目の的 あんまり見られるのは 好きじゃないけど ドキドキしながらだと 集中してるから 周りは気にならない。 だからこそドキドキできる 好きな台を打ちたい、かな? 出玉とか考えたら ゴッドとか打てばいいけど あのだらだら打たされてる感が やっぱり嫌い だからこそ、未だにシリーズ内でGOD引けないんだけど え?ほぼ打ってないから 当たり前? そだよね また、天井近いのあれば 打つかも とりあえず止め 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

4月25日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。