記事詳細

パチ&スロ

4月26日マイホ~マイホ2実践

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝から
マイホに到着し

入れ換えで
10円から流れてきた

秘宝伝~伝説への道~

早速いきます

投資600枚
何回か秘宝チャレンジ引くも当たらず5回目で高確率

そして

ん、初当たり あっさり 50ゲームでした のまれて 終了 マイナス600枚 ちょっと噛み合わないかなぁ コインもちは悪くないけどね 諦めて パチンコへ 1200玉使用 一騎当千へ 先読み 竜玉チャンスからの 八でリーチ 呂布VS関羽 八で当たり さぁ、電サポ72回か、20回か ラウンド中、勝ち

ふー、何とか 後は連チャンさせるだけ はい、終了 単発 更に400玉 何にもなく終了 マイナス1600玉 むー、ちょっと 違うなぁ マイホは諦め マイホ2へ 投資1000枚 300ハマりな まどかマギカに座り 700ハマりまでもっていかれ 700後半で煽りから 当たり むー、一応通常B? それにしてはちょっと選ばれにくいゲーム数(経験上) な気が w(°O°)w

まさかの通常マギカラッシュ 今度はいける?! 逝けました セット数はなく ボーナスは900ゲーム台で プチボーナス 追加400枚で 150ゲームまで回し 残りのコインで ジャグラーガールズをうち 何もおこらず 実践終了 マイナス1400枚 さすがに通常ARTだけで 判断するのは 早計かな、と 何にせよ 気分が乗らないと言うか 嫌な予感しかしなかったので 実践終了 嫌な予感も 当たりますから さ、帰ろ帰ろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

4月26日マイホ~マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。