記事詳細

パチンコ

発進エヴァプレ(1)

10 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
アグネスでの半端玉を持ってプレへ
1台稼働でお兄さんが2連中。
後は…(^_^;)
取り敢えず、迷った時は角台に座ろう。前日・前々日と当たりは5だけだけど、大きなハマリは無いから。
あ、この台PB壊れてるや(・_・;)
回りは普通。予告はSSUのミサトちゃんばっかり
ただ、背景変化がえらく速い\(◎o◎)/
出玉が飲まれて、さっきのアグネスで使ったカードの残りの0.8Kを使ったところでPBアスカ『セリフがわからない』(^_^;)&ガセリッちゃんで6のリーチ。リーチ後予告は何も無しで、発展先はvsサハクィエル
号令はシンジくんなので、ハズレると思ってちょっと余所見
するとミサトちゃんの『よっしゃー!』の声がw(☆o◎)w
あら、当たった
玉が無いから追加投資して(^。^;)
昇格は無し
昇格はしなかったけど、時短5回転目で背景チェンジ
金色の枠が来ましたよ
1、2、3、4とステップアップして行き、5まで到達。
そしてセリフは『碇シンジです!』のロングまで行き、リーチは2、3機発進でマトリエル。撃破するもやっぱり昇格は無し
そして、またまた時短中。
今度は1回転目で背景チェンジ
そして、RSU5ロング再び
8×9Wリーチで8。
昇格無し
時短スルーしたものの、賑やか時短だったので続行
時短終了20回転で3MM。1回転目に7×8のWリーチが掛かってシンクロ。
7で止まって確変
確変継続しますように(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

発進エヴァプレ(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)