記事詳細

パチンコ

発進   エヴァプレ(2)

7 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位

確変中、なかなか背景が変化しない 調子下がって来たかな?って思いながら打っていた38回転目。 RSU3で1のリーチ、人類補完計画背景 エヴァが発進して、 『そしてー』の文字が 全回転第九バージョンです(*^_^*) レイちゃんに『おかえりなさい』と言われ、アスカに『気持ち悪い』と言われてからルフランを堪能o(^-^)o そして次の確変は、RSU4ロングで8×9リーチで昇格は無し 時短1回転目で覚醒\(^-^)/

するも、RSU3で2→図柄アニメ→零号機で当たり。 単発で時短スルーだったけど、賑やかなので続行 時短終了8回転目で3MM『押しボタン予告を出せ』をスルー その後5回転で再び3MM『使徒予告を出せ』 これがシトフタやシ者だったら当たりなのになってこんな顔→(´Д`)して打っていたら、残り1分で枠フラ+警報『パターン青、使徒です』のマヤちゃんセリフで出て来たのは、マトリエル。可決\(^-^)/ 同時停止の8で初号機リーチに発展。 昇格無し 何だかんだで3箱に 時短が静かになったから、1箱飲ませて終わらせようかなと思いつつ上皿の玉を飲ませていたら、枠フラ+警報『パターン青、使徒です』でサキエル。 同時停止で中段4→図柄アニメ 何だか微妙(-.-;) 対戦相手はシャムたんでセリフは『ATフィールド全開』 ちょっと期待度UPかな? よし、当たった 調子が良かったこの台。 この当たりを皮切りに台の調子が更に上がりだし、殆ど嵌まらず嵌まっても160回転が最高って位になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

発進 エヴァプレ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)