記事詳細

パチンコ

結果

11 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
結果ですが、その前に見たプレミアで書き忘れたのがあったので追加します
親父~ズ『ぬるいな』『ああ』が2回出ました。
         
では改めて結果ですm(_ _)m
投資→2.2K
回収→6.5K
でした
お昼から台の放置プレイ(5分)を2~3回した以外に休憩無しで5時間半打ち続けていたのでちょっと疲れましたが、久々の勝利だったので良かったです\(^o^)/。
うちが捨てたアグネスの台、おじいちゃんが座って直ぐに連チャンして4箱出していたけど、その後飲まれて2箱が出たり入ったり。
粘らなくて良かったかもf^_^;
        
        
そう言えば、うちのおみくじの結果『大凶(゜ロ゜;』だったような…(^-^; 
ま、結果オーライかな(^O^)
最後まで読んでくださってありがとうございます(*^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)