記事詳細

パチンコ

甘地中海 1

9 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
昨日、最近1パチを入れたサブホ2&3近くのホールに行ってきました。

気分は甘沖海2だったけど、1台しか無かった上に座られてる

残りは、当たり0で30回転回っている地中海と回転数0のカリブと当たり0で190回転回っているアグネス…。

アグネスは相性激悪なので論外。

久々のカリブも良いなぁ(^O^)って思ったけど、何故か地中海が呼んでいると思い込み、地中海に決定。

先ずは英世さんをサンドに入れて、玉貸しボタンをポチッと…しなくても0.5K分玉が出て来てくれました。

モードは地中海。

特にこれと言ったリーチは無く、チャンス目もスルー。続けるかどうするか迷いながら20回転ほど回していると、クルッとターンのSU1で4のリーチ、ノーマルだったけどサンフラッシュ鳴って当たり

2連。
そして、全飲まれで追加投資(T_T)

回す事ぴったり100回転目でSU2のノーマルリーチからサンフラッシュで当たり。

今度は6連

でも、台は静かに
ま、まあ時間はたっぷり有るし、まだ投資は少ないから大丈夫(^_^;)。
予算内(昨日の予算は3Kでした)だから、続行だ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

甘地中海 1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)