記事詳細

パチンコ

発進 大海物語SPwithアグネス・ラム

12 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
今日は2日振りのパチなので、用事を済ませてマイホへ
最近、当たるけど結局マイナスって言う連敗を期しているので打破しなければ
目指すは甘デジコーナー。
プレは、6台中回っているのは0
取り敢えず、他の台にしよう
って事でプレの真後ろの海コーナーへ。
当たり5・158回転で捨ててあるアグネスに着席
1K投資するも、回らないわ(-.-;)、リーチはノーマルか泡しか出て来ないSPリーチのみ(´Д`)
もう止めようと思った最後の一玉でタコさんノーマルビタ当たり(^O^)
追加してラウンド消化
STスルー、時短もスルー
ちょっと回したけど、やっぱりノーマルか泡しか出て来ないので止め。
1回位は魚群が出て来て欲しかった(ToT)
移動じゃ(゜ロ゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

発進 大海物語SPwithアグネス・ラムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。