記事詳細

パチスロ

21日のアフスロ

27 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪

う~ん(・∀・)
最近の休日稼働は

全く勝てません(^_^;)

なので平日のアフスロで頑張ります!!

21日は
お昼過ぎから
イベントをやってるホールに参戦!

空き台が無くてウロウロしてると

北斗転生で3000枚ほどお持ち帰りして、止める女性を発見!

高速の速さで
台確保!!(=°ω°=シュタ!!)

データを見ると
朝1の32あべし解除して31連して、180あべし位で単発引いて、200あべしで止めてました!

ふむふむ…
これは、おそらく!
設定変更の台(高設定)
朝1の高確で当たったと!勝手に認定!!(・∀・)

256では当たらなったけど、天波ループで
投資2KでB天解除!!

継続はいまいちでしたが
浅いあべしで良く当たる!


↓途中の写メですが










南斗最後の将ユリアで 勝リプの7個ノセとかあったよ♪ 最高は数珠繋ぎ連で ↓

3連→5連→9連で 2100枚 最後は590止め 高設定だと思いますが、 深追いはしませんでした♪ 最終換金はこれ

マイスロの カウンターより ■総ゲーム数:2895G ■闘神演枚:1538G ■突入回数:10回(135,70) ■セット回数:34回 ■最大total獲得枚数:2110枚 ■最大闘神演舞回数:9回 ■天波の刻突入:10回 ■天波の刻カンスト:3回 ■あべしチャレンジ突入:14回 ■あべしチャレンジ成功:5回 この位、初当りが軽いと楽ですね♪ 投資2K 回収12,4K 22日に続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

21日のアフスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)